ダメダメ女の行く先は・・・。

後悔一途なブログです ネガティブ満載で気分も沈みがちですが、そんな私でもなにか明るい未来は来るかも・・・

主人の仕事はいつになるのやら・・・

今日も1日主人は家にひきこもり・・・


そう・・あれは12月の初め 日曜の朝 1本の電話からはじまりました


相手は警察です


「もしもし?〇〇さんの携帯ですか?こちら〇〇県警ですが、実は××××さん
ご主人さんでよりしいですか?事故に遭われまして 今病院の方へ搬送されました」


朝の7時半くらいだったと思います そんな内容の電話がいきなり私の携帯にかかって
きたのです もうびっくりなんてもんじゃなく 部屋で寝ているとばかり思ってた
主人がいつ、何のために事故にあったのかもわかりませんでした


警察の人も 主人はいつ家をでたのかとか 前の夜の行動も聞いてきたのです


前の日主人の会社は忘年会でした 私は夜 パートに出ているので帰りは
10時過ぎになるということ その時は車は車庫にあったということ
主人が出かけて行ったことは、気がつかなかったということを警察の人に
説明しました


なんでそんなこと聞いてくるのかとその時は思いました


そしてレッカー移動をこちらでやってほしいということで 保険会社に手配して
私も現場に行きました
場所は自宅から車で5分のとこ・・
電柱とパチンコ店のフェンスに挟まる形で車は止まっていました
フロント大きくめりこんでいました


(あ~~ぁ 9月にやっとローンが終わったばかりなのに・・・)


車を見ての感想はそれです レッカー車はすぐ来てくれて 警察の人も
残ってくれていました そして警察の人から衝撃な言葉


「ご主人さん 飲酒されていましたね」


もうびっくりです そうか それで朝の電話の警察の人 前の晩からのこと
色々聞いてたのかーー納得しました


次回に続きます